ひとつまみ

ドールや手芸、猫写真をまったり記録

ついにお迎え^^

ちょっと空いてしまいましたが、お迎え日記を。

 

10月3日

前回受け取れなかった為、再配達の手配をしました。

定時の18時で上がるはずが、仕事が終わらなく(^p^;)

 

家に帰宅したのが18:50。再配達指定時間が19:00~21:00。何とか間に合いました^^

 

家の前を車が通るたびにソワソワ\(゜ロ\)

 

きたーーーーーーって思ったら姉の帰宅でした。

そのあと姉とキッチンで喋ってたら、ピーーンポーーーーーン!!

 

今度こそ来ました^^

 

待っていたよ!!!火曜子ちゃん!!!

 結構おおきな段ボール!

頑張って書いたであろう日本語の住所がwwwww

 

f:id:siosiosii:20141004182004j:plain

開封!!!!丁寧にぷちぷちに包まれていました。

f:id:siosiosii:20141004182333j:plain

はぁぁぁぁん!可愛い!!

お迎えしたのは、Tuesday's Child Limited Viola - for 7th Anniversary

f:id:siosiosii:20141004182645j:plainf:id:siosiosii:20141004182921j:plain

パカッ!!

f:id:siosiosii:20141004183038j:plain

f:id:siosiosii:20141004183119j:plain

証明書!ポストカード!

f:id:siosiosii:20141004183246j:plainf:id:siosiosii:20141004183419j:plain

LIMITED服と追加注文の服とアイ(間違えて14mm注文。この子は12mmなので水曜子用に・・・)

f:id:siosiosii:20141004183542j:plainf:id:siosiosii:20141004183648j:plain

 

か・・・か・・・・可愛いいいい!!!公式画像より可愛いよ!!!!

公式画像はアイが上向きだったけど、正面の方が断然可愛い!!!! 

f:id:siosiosii:20141004184449j:plain

 

お着替えさせました!!!可愛いいいいーーーー。すごく可愛いよおおおおお!!

髪飾りがウィッグに直接ピンで付けるタイプでした^p^;うう、浮いちゃう。 

f:id:siosiosii:20141004184528j:plain

 

メイクは薄めかな。友達の眠り目の子は結構メイク濃い目だったけど。

遠目からだとアッサリ映るかもしれないです。

f:id:siosiosii:20141004184611j:plain

MissKittyとパシャリ。

お洋服が共有できるのでうれしいです^^ 

f:id:siosiosii:20141004184848j:plain

 そうそう、この子、公式サイトでは発送までに50日かかるよーって書いてあったんですが、

9/28 注文 同日PayPalで支払い 

9/30 出荷 国際交換局到着(韓国) 発送

10/1 国際交換局到着(日本) ROSENから空メール

10/2 通関手続き 発送 地元郵便局到着 不在のため持ち帰り

10/3 お迎え

という驚きの速さでお迎えでしたwwww