ひとつまみ

ドールや手芸、猫写真をまったり記録

小さい娘たち、そのに・・・Blythe

f:id:siosiosii:20140928185932j:plain

 

どどーーーーーーーーーん(^◇^)

 

お友達のKたんが我が家へお泊りにきましたーー。

家に来る前に大須でドル充の末・・・アゾンゆめみ亭をまわり双子ゲットwwww

価格の差が少しあったので差額は二人で出し合って。

探偵ブライスをお迎えしちゃいました。

イベントでいつも可愛いお洋服が売っているので欲しくなってしまって^^

いつかメイクやウィッグをカスタムしたいんですけどなかなか時間が・・・。

その時は絶対にピンク髪に!!!

 

f:id:siosiosii:20140928190039j:plain

(2014.04.06お迎え^^)

 

その後5月のドルショにて購入の着物ドレスでパシャリ

f:id:siosiosii:20140928190154j:plain

池袋にあるスタジオを借りて撮影しました。またその記録は後日アップしたいな。