ひとつまみ

ドールや手芸、猫写真をまったり記録

3に・・・・1匹目の・・・・栗鼠

2013年11月24日

JAM ProjectのLIVEの前にDOLK名古屋店にて・・・

NOBILITY DOLLのSconをお迎え!!!!

f:id:siosiosii:20140923012349j:plain

 

とりあえず、このまま連れてLIVEへ・・・。

f:id:siosiosii:20140923012514j:plain

そしてLIVE後、カフェにて。。。。

 

   \どやっ!!!!!!/

f:id:siosiosii:20140923012630j:plain

ついにお迎えしてしまいました。身内間ではドヤ顔の栗鼠=ドヤリス。

Scon Basic ver.  A Type head

おともだちのあめんぼさんがドリズムでお迎えをして、すごく楽しそうで・・・。

一緒に栗鼠で遊びたかったんです!!!

 

 

数か月後、増殖する栗鼠たち

f:id:siosiosii:20140923014301j:plain

左からしお・こし・あめんぼ (2014.1.13撮影)

しおのみ地方在住なので東京へ行った時しか会えないのです。

兄弟の感動の再開!!!この日の為に、三つ子ルックがんばって作りました!!!

じつはインフルさん拾ってたみたいで翌日のドルショふらふらでした。

東京から帰ってきた翌日40℃の高熱でインフルさん診断が・・・。5日間実家に軟禁されなんとか治しました。ドル沼にもうつしちゃって申し訳なかった・・・。

 

東京へ行くたびに撮影会!!

この日はrisubacoの帰りに近所の公園にて。

f:id:siosiosii:20140923015032j:plainf:id:siosiosii:20140923020536j:plain

 (2014.5.4撮影)

すごくたのしかった!!