ひとつまみ

ドールや手芸、猫写真をまったり記録

まさかのお迎え!!

どうしてこうなった!!

勢いって怖い・・・。

長いのでたたみますww

 

 

昨日、22時まで残業して帰ってきて疲れすぎて風呂にも入らず寝たんです。

今日は休みだったので、起きて風呂に入り所用を済ませ洗濯物を干してぼーっとしながら、この前DOLKに入荷したあの子の事を考えていました。

 

DOLKへ行った次の日に入荷していて、生みたかった!!!!って騒いでました。

探してもお迎えツイートがなかったので、もしかしたらと思いDOLKへ電話をしてみました。

すると、まだお迎えされていないと。

念のため、取り置き可能か聞くと、できないという答えでした。ありがとうございますと電話を切ろうと思ったら・・・・・・

本日お迎えなら、3時間なら取り置きできますと!!!!

「行きます!!!!!!」と即答。

来店まで1時間ほどかかる旨を伝え、名前と携帯番号を伝え電話を切りました。

 

車で駅へ。駅から電車を乗りつぎDOLKへーーーーーー!!!

miss kittyとご対面!!!可愛い!!!可愛い!!!

お店で確認し、ボディメイクは無しか・・・と思いましたが、もうお迎えする気満々だったので、自分でカスタムしようと^^

無事、お迎えしてその足でボークスへ向かう途中、瀕死のiPhone(充電残り3%)に不在着信が。

もしやと思い番号を確認するとDOLKさんでないか!!!しかし、3%。電話かけたら切れる!!店の近くだし、戻ろうとしたらまた着信。

出てみると、耳と尻尾を入れ忘れたとの事wwwwwww

iPhone生きててよかった(T_T)

お店に戻り無事受け取りいざボークスへ!!

その前にボークス近くのソフトバンクショップで充電させてもらいました^^

ボークスでパステルセットや幼SDのお洋服などを買いました。雑貨屋に寄り道して帰宅。

 お迎えしちゃったよおおおお、きっと癒されたかったんです・・・。

 

さて、部屋が汚い^p^とりあえず、開封の儀の為にスペースを空け掃除機をかけ、いざ!!!

 

 

f:id:siosiosii:20141002001502j:plain

ピンクパールの箱^^

パカッ!!

 

f:id:siosiosii:20141002001544j:plain

 

ポストカードと取説

f:id:siosiosii:20141002001629j:plain

お店で着ていた服が収納されてました。

f:id:siosiosii:20141002001709j:plain

お肌真っ白で可愛い^^

f:id:siosiosii:20141002001801j:plain

メイク綺麗だーーー!!目頭の点はこだわりなのか?点なしでオーダーする人もちらほらいるらしいです。

やっぱり違うアイも買えばよかったーーーー。今度買いに行きたいです。

f:id:siosiosii:20141002001900j:plain

お洋服を着せて自作ソファに座らせました。色合いぴったり。

 

 

 

f:id:siosiosii:20141002001937j:plainf:id:siosiosii:20141002002018j:plain

りすとパシャリ。カレカノやオネショタ言われましたwwwww

 

 

 

f:id:siosiosii:20141002002116j:plain

ボークスで購入したセーラーでお揃い^^水曜子のは以前から持っていて(ここのディーラーさんのが好き)色違いで幼SD用のがあったのでついつい。

 

 

f:id:siosiosii:20141002002153j:plain

キャストドールたちでパシャリ。

可愛いーつらいーー可愛くてつらいーーー

 

時間ができたらボディメイクしたいです^^