ひとつまみ

ドールや手芸、猫写真をまったり記録

初めての娘。

f:id:siosiosii:20140902230352j:plain

2013.2.16  初めてドールをお迎えしました。

Visuadoll 葵木空 Basic

今までドールに興味がなかったんですが、友人がお迎えした空がすごく可愛くて!!「双子しよう!!」の言葉に・・・。

安い買い物じゃないので、数日悩んだんですが。(そのちょっと前に、デジカメを買ってしまっていて)

注文してもすぐ来ないかもと聞いていたのに、いろいろサイトを探したら即納の所を見つけてしまって、もうお迎え決定でした。

後で知ったんですが、その利用したお店は潰れる直前だったらしく処分するために即納で少しお安くなってたみたいでした。

 

可愛い娘の為にせっせとお洋服を買ったり、作ったり。

まさか、このあとどっぷり沼にハマるなんて思っていませんでした。

 

画像は京都の町屋にお泊りした時のです。ヲタク友達8人で泊まったんですが、双子の片割れのオーナーK、その後、沼仲間になるTと、寝る間を惜しんで撮影会してました。

 

 

 追記

名前を付けるのが苦手なので、そのまま空と呼んでます。